LIVE MUSIC, BAR AND CAFE'TWIN REVERB        TEL 06-6330-0656

TOP PAGE

FOOD&DRINK

EVENT SCHEDULE

出演者募集

facebook

ACCESS

店舗内の雰囲気をライブ配信


LIVE MUSIC, BAR AND CAFE TWIN REVERB
〜音楽好きが集う江坂の隠れ家〜

TwinReverbとは・・・

大阪御堂筋線「江坂駅」より徒歩5分の所に店舗を構えるカフェ&ライブバー

一昔前のアメリカンバーをイメージさせる外観と、『TwinReverb』と書いた丸い看板が目印です。

音楽好きが集まる江坂の隠れ家で、あなたも音楽仲間を増やしに来ませんか?

     

『店長 あいさつ』

「音楽を通してライフスタイルをデザインしてみる!」をテーマに

長年の夢でもありましたミュージックライフクラブハウスとしての

TwinRevebをオープンする事が出来ました。

大好きな音楽の情報交換の場としてセッションしたりライブパフォーマンスしたりする場として

そして好きな音楽を聞いてゆったり、まったりした時間を楽しんでいただく場として

気軽に利用して下さいね!

もちろんお酒もこだわりのコーヒーも、こだわりのアイスクリームも(笑)おいしいですよ!

ちなみに普段店内にはウエストコースト系のロック中心に音楽を流しています。

メロディアスなロックサウンドを良い音で楽しんでください!

皆さんのご来店、心よりお待ちしております

     

TwinReverb店長 岡村泰裕